567 名前:[sage] 投稿日:2007/06/22(金) 23:18:30 id:l4ccALBe
フリーザ「ドーナツはおいしいですか、やよい?」
やよい「うっうー!とってもおいしいですー!フリーザ、次はあれに乗りたいです!」
フリーザ「ほっほっほ、そんなにはしゃぐと落っことしますよ・・・」
どんっ!べちゃっ
べジータ「くっ、誰だ!後ろからぶつかりやがって!」
やよい「あ・・・わたしのドーナツが・・・」
べジータ「ふん、戦闘力5か。ゴミめ・・!」
やよい「うっうー・・・ぐす」
フリーザ「・・・・・・・・・・」
フリーザ「泣くのはおやめなさい、やよい。新しいのを買ってあげますよ・・・」

翌日

やよい「うっうー!惑星べジータが何者かに破壊されたらしいですー!」
フリーザ「そのようですね」
やよい「なんだか怖いです・・・」
フリーザ「ほっほっほ、やよいだけは私が何としてでも守りますのでご心配なく」
やよい「フリーザ・・・!」


592 名前:[sage] 投稿日:2007/06/22(金) 23:34:05 id:l4ccALBe
やよい「うっうー!それでプロデューサーが・・・!」
フリーザ「ほっほっほ、やよいにはかないませんね」

シュタッ!

ごくう「フリーザ、おめぇを倒す!」
フリーザ「・・・ッ!いいでしょう・・・勝負してあげますよ」
ごくう「結婚してから大幅に戦闘力を落としたおめぇじゃおらには勝てねぇ!」
フリーザ(何という気・・・これがスーパーサイヤ人ですか。
      確かに、今度ばかりは勝てないかもしれませんね・・・)
やよい「えっ・・?えっ、どういうことですか・・?」
フリーザ「やよい、家で待っていなさい。私は大丈夫ですから」
やよい「いやです!フリーザこの人と戦うんですよね?フリーザが死んじゃったらわたし、どうすればいいんですかぁ!」
フリーザ「・・・・・・」
しまじろう「わたしやです・・・フリーザが死んじゃうなんていやぁ・・!」
ごくう「・・・・・」
ごくう「・・・わりぃ、フリーザ。オラ腹減っちまった。今日はもう帰る、またな」

ピシュンッ

フリーザ「・・・・感謝しますよ、サイヤ人・・・」