880 名前:[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 01:26:19 id:mmtAcbmS
雪歩みたいなタイプは本当にウザがられて嫌われるか
「こりゃ私らが守ってやらなきゃ」になって愛玩動物的にかわいがられるか
両極端ではなかろうか


896 名前:[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 01:34:00 id:ABTBbQHN
>>880
ひさびさの学校で

「でもさ、萩原さんも悪いって」
「まぁね、文化祭の委員の仕事ほったらかして置いて今更戻って来られてもね…」
「薮本さんはやり過ぎかもしれないけどさ、気持ち分かるなー」
「クラス委員だからって押し付けられたんだもんね」
「それにいつもビクビクしちゃってさぁ、でもああいうのが男にもてるんだよねぇ」
「「「ずるいよねぇ…」」」


雪歩「みんな、そんな風に考えてたんだ…」


雪歩(´;ω;`)かわいそうです


916 名前:[sage] 投稿日:2007/10/28(日) 01:44:10 id:g0rnfVXp
>>895
スタッフコラムとか毎日みてねえよ!!
まあ見に行くか・・・
>>899
そうかもしれん。精髄でレスしてすまんかった

>>896
アイドルをやるために学校をよく休む時点でイジめられる要素がありすぎる
「萩原さんってさー、いつもはああだけど自意識過剰っていうか、心の中では色々思ってるよねー」
「たぶん私達のこと、ブサイクって思ってるよ。あーアイドルはいいですよねー」
「あんな平面のどこがいいのやら・・・」とか言われてそうだ。


春香あたりに。