173 名前:[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 21:05:21 ID:2vSEfT6R0 (PC)
久しぶりのオフ、やよいのリクエストで動物園デートをすることに。しかし、なぜか弟妹たちが付いて来た。
 やよい「ううぅ〜・・・プロデューサーごめんなさい〜。弟たちにバレちゃいました。」
 P「い・・・いいじゃないか、俺もみんながいたほうが楽しいよ。さあ、行こうか!」
そして一路上野動物園へ。入場料が安いのが動物園の強みだ。
 コウジ「うっうー!ぱんだだ、ぱんだ!ほんものはじめてみたー!!」
 カスミ「あっ!あっちには、らいよんがいるよ!おっきいなぁ〜。」
 P「やよいの髪型ってアメリカンバイソンに似てるな。」
 やよい「えっへへ〜。褒められましたっ!」
やよいの気分転換にと思って誘ったのだが、かわいい弟妹たちと遊んで俺の方がリフレッシュさせられた。
そういえば・・・小さい子を肩車するなんて初めてかもしれない。子供は無邪気でかわいい。
 P「よしみんな、写真撮るぞ!・・・ハイターッチ!!」(ピピッ パシャッ)
 やよい「みんなかわいく写ってますか?見せて下さいっ。はわっ!」
 コウジ「みせてみせてー!あーっ!やよいおねえちゃんぱんつみえてるー。」
 やよい「えへへー。恥ずかしいけど、兄弟の写真だからかまわないかも。それに消しちゃフィルムがもったい無いですっ!」
 P「いや、デジカメだからフィルムとか・・・やっぱり、消してもう一度撮ろうよ。」
 コウジ「とかなんとか言って、消さねえで後でその写真で抜くんだろ!?わざと撮りやがって、このラッツ&スターが!」
 カスミ「見たいのはその中身だろ!?ホテル連れ込んで脱がせちまえばいいんだよ!鶯谷はあっちだぜ!!」
 P「く・・・狂っている!!」

《パーフェクトコミュニケーション》