476 名前:[sage] 投稿日:2008/01/21(月) 23:38:27 id:iqFXCIbWO (携帯)
昼頃に美希がお昼ご飯食べにいこ?
って言ったから、仕事片付いたらなって断りその場は美希もはぁいと不満そうに返事して終わったんだけど
30分ぐらい経った時かな、美希がまだ?としつこいのでまだだ、とか適当に相槌あをうってたんだ
横目で美希が暇そうに足をぶらぶらさせたり、雑誌とかを眺めたり、とかいうのはさっきから見えていたんだけど
いつの間にか背後にいたらしく俺の背中をつついたり、指で寂しそうに背中撫で回したり
終いには俺の肩に顎を乗せてむーだとかうーだとかもうミキ待ちくたびれたの、ハニー食べちゃおうかな…とか耳に息を吹き掛ける始末

いつもやられてばかりの俺じゃない、振り返って美希を抱きしめてやり、今日は俺が食べちゃおうかなと耳元で囁いてやると
ふぁ…とも、うぁ…ともつかないような息を吐き出し、耳まで真っ赤に染まる美希。
追い撃ちをかけるように今度は頭を撫でたり、プニプニとした頬っぺたを親指で撫でたりしたけど
ぽーっと真っ赤な顔をして心ここにあらずとでも言う感じか
その後で昼ご飯に行こうとしたが中々美希が戻ってこなくて苦労したのは言うまでもない…
意外と押されると弱いのかな?まったく美希はかわいい奴だ。


483 名前:[sage] 投稿日:2008/01/22(火) 01:46:27 id:xVDMGgjGO (携帯)
これは俺が投下しても問題ない流れに違いない

なんとなく美希をなでなでしてやったらさ、
一瞬あっけにとられたような顔したかと思うとえへへ、って笑うんだよ
で、今度は美希がお返しと言わんばかりに
「ねぇ、ミキのこと、好き?」
って聞いてくるんだ
まぁ、すぐに答えてもよかったんだけどいじわるしてみたくて適当にはぐらかしてたら
だんだん美希が不機嫌になってしまってな、俺がごめんごめん、好きだよ、美希
って言ったらチラ、とこっちを見たかと思うととびっきりの笑顔で抱きついてきたんだよ
「今回は1日ミキに付き合ってくれたら許してあげる。」
って言われて参ったよまったく仕方ない奴だ