170 名前:名無したんはエロカワイイ[sage] 投稿日:2008/03/29(土) 02:03:01 id:PQYNlFDb0 (PC)
>>169
小鳥「はぁー…恋愛って上手くいかないわよねー」
春香「そうですよねー…」
小鳥「春香ちゃんはまだ良いじゃない…私が春香ちゃんぐらいの頃は
    のんびりしてたわよ…ええ」
春香「光陰矢のg」
小鳥「何か言ったあ゙?」

P「あの2人、仲が良いんだなぁー窓際で語り合って」
千早(愚痴を言っているのだと思います…アナタの)
美希「ハニー!ラブダクを食べにいこうー!」
千早「だめよ、美希!プロデューサーには私が、たまたま余った材料で作られた
    栄養のバランスとカロリー計算のされた、お弁当が一つ余っているから、それを食べていただきます」
伊織「ちょっと待ちなさい!うちのシェフのデリバリー(ry」
真「プロデューサー!お母さんに教えてもらって、初めて…お弁当を作ったんですけど…
  少し作りすぎちゃって…ボクだけじゃあ多いんで、手伝ってもらえません?へへ」


柚木ティナのビデオを見ながら書いた。反省している