363 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:00:05 id:NYiOc2/XO (携帯)
やよい「うっうー!今日の番組、盛り上がりましたね!」
P「ああ、やよいが一生懸命動き回ってくれたからな。えらいぞ!」
ナデナデ
やよい「え、えへへー・・
    ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですー」

小鳥(じーっ)
P「ど、どうしたんですか小鳥さん?」
小鳥「い、いえ・・Pさん、来月のスケジュール表です。」
P「おお!ありがとうございます。
  毎回ホントに助かりますよー」
小鳥「あ、あの・・じゃあお礼の代わりに・・」
P「どうしたんですか、頭を下げて・・」
小鳥(・・ナデナデシテー)
P「!そういう事ですか。
  分かりました、ちょっと動かないで下さいね・・」
小鳥(ゆ、ゆっくりなでていってね!)

チョキン

P「はい!切れましたよ、小鳥さんの枝毛!」
小鳥「・・はい?」
P「これくらいのことならいつでも言って下さい!
  じゃあ俺はこれで!やよいー、飯でも行くぞー」

小鳥「も、モルスァ・・」


364 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:13:09 id:iojTa/o00 (PC)
枝毛でよかったですよね…白髪じゃなくてうわなにをすr


365 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:15:52 id:n4eq9ndB0 (PC)
>>363
すげぇ…枝毛に気づくなんて…
髪を切ったことに気づかない鈍感な俺には無理です><


366 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:21:27 id:f1CCOJGW0 (PC)
ファン代表P「音無さ〜ん、そんな人より僕とデート行きましょうよ〜」


367 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:27:27 id:iojTa/o00 (PC)
小鳥「シベリアのラーゲリで頭を冷やしておいで、坊や」


368 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:40:34 ID:9ZijzTYuO (携帯)
真美「ラーゲリって何?」
亜美「きっと毛がゲリゲリって生えてる生き物だよ」


369 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:40:57 id:EEmp/KO10 (PC)
ふむ、枝毛か……私にまかせたまえ!さあ小鳥君、これを!

   .'´7'´`´ヽ
   ! 〈(从从リ|
   ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i   ティモテ
    | \ y  ))   ティモテ〜
    |   ニつ))つ
    |、ー‐ < ((
    /   ヾ \、
  // しヽ__)〜
 ~〜〜〜`

    /  ̄`ヽ
.    |    /  < サスーンクォリティー
  _.ゝ  ∠_
 /       ヽ      n て
./         ヽ    ( E) そ ズビシッ

        ヘ  ヽ_//


370 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:46:54 id:iojTa/o00 (PC)
美希「ティモテって何なの?美希、世代が違うからわかんないなの」
あずさ「うーん、なんでしょう〜」
P「俺もわからないです」



小鳥「カッー!ゴクゴクゴクッ…ぷっはぁー!」
社長「小鳥君、私はわかるから!ほら、飲みすぎないで!」
小鳥「ウィスキーもう一杯!」


371 名前:[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 13:50:45 id:EK9FniJyO (携帯)
ティモテテラナツカシス
ガキの頃使ってたわ