713 名前:[sage] 投稿日:2008/03/05(水) 02:57:34 id:GxDfBHHx0 (PC)
P  「ふらくら? 最近の子の言葉はよく分からないな」
春香「フラグクラッシュ、もしくはフラグクラッシャーの略ですよ。
    絶好のチャンスとか据え膳とか、他の人からのアプローチとかがあるのに
    気付かずにスルーしてしまう人のことです」
P  「なるほど、KYみたいなものか。でもそんな奴滅多にいるわけないだろ。
    少なくとも俺には無縁の言葉だな」
春香「……プロデューサーさん、本気で言ってるんですか……?
    いえ、本気でしょうねぇ……。はぁ」
P  「ん? なんでため息つくんだ?
    俺はほら、春香と出会えたことを生かして、またとないダイアの原石を
    プロデュースできるチャンスを逃さなかったんだから。
    こんなに大切な物を壊してしまうわけ、ないだろ?」
春香「っ……。そ、そうですね……///」
P  「ははっ、ちょっとクサかったかな」

春香「……そういえばフラクラって、自分で気付かないで
    無闇にフラグを乱立させる人って意味も入ってるのよね……」
P  「何か言ったか?
春香「いーえ! なんでもありませんっ!」


714 名前:[sage] 投稿日:2008/03/05(水) 03:17:22 id:RHx6h1WM0 (PC)
P「乱立ねえ…俺には関係ないなwモテないしw」
美希「ねぇねぇハニー!何の話なの?美希のこと!?」
やよい「お兄ちゃ…な、なんでもないです!プ、プロデューサー!」
雪歩「あの…プロデューサー、昨日の分のごほうびを(ry」
あずさ「また私のマンションで休憩(ry」
真「えへへ、プロデューサー!このスカーt…げぇ、皆いたの!」
小鳥「プロデューサーさーん!休憩時間の間に、役所へ行って婚姻とどk」

春香(だめだコイツ・・・はやくフラグを成立させないと・・・!)


715 名前:[sage] 投稿日:2008/03/05(水) 03:24:09 id:wRuErX6e0 (PC)
>>714
伊織「・・・」
亜美&真美「・・・」

その後>>714の姿を見た者は居ない


716 名前:[sage] 投稿日:2008/03/05(水) 03:36:19 id:fd7lLuXB0 (PC)
>>714-715
ならば律っちゃんは俺が頂いていく!


717 名前:[sage] 投稿日:2008/03/05(水) 03:39:01 id:RHx6h1WM0 (PC)
途中で書き込んでしまった。スマンorz

春香(だめだコイツ・・・はやくフラグを成立させないと・・・!)
千早「…スリスリ」
春香「千早ちゃん、指輪かったの?」
千早「…へ!?いやこれは別にプロデューサーの安月給から買って
    もらったとかそんなん怪しいものじゃなくてそのこれは(ry」

律子「チラチラ」
春香「メガネとエビフライが!」
律子「た、たまたまよ!…朝、寝坊したから時間なくてこうなっただけ!」
春香「コンタクトをする時間は(ry」
律子「オホン!」

春香「プロデューサーさーん!お客さんですよ」
P「はいはい…あ、菜緒さんじゃないですか」
菜緒「美希がお弁当を忘れちゃって。もう、あの子ったらドジなんだから」
P「ははは、では美希に渡しておきますね」
菜緒「あの…実は今日、午後から予定がないのに自分のお弁当を
    余分に作っちゃって…もしよろしければ・・・」
P「本当ですか?ありがとうございます。うわー美味しそうですね!」
菜緒「あ…ありがとうございま…す…ヘヘッ」

春香(だめだコイツ・・・はやくフラグを成立させないと・・・!)

>>715
その三人は文才の無い俺には思い浮かばなかった。