866 名前:[sage] 投稿日:2008/03/08(土) 00:40:32 id:luAABZu10 (PC)
小鳥「春香ちゃんは好きな人とかいるの?」
春香「ええ!…そ、そりゃあ居るには…居ますけど…」
小鳥「居ます…けど?」
春香「こ、小鳥さんはどうなんですか?」
小鳥「そりゃあ…ね、居るわよ…」
春香「はぁ〜」
小鳥「はぁ〜」
春香「小鳥さん、悩みですか?」
小鳥「春香ちゃんも悩み?」
春香「そうなんです…なかなか気づいてもらえなくて。家にも呼んだりしたんですけど…ね」
小鳥「それは…仕方ないわよ(春香ちゃんの年頃の男子学生は)ウブな年頃なのよねー」
春香「(Pさんを男の子、扱い…ゴクリ)小鳥さんの悩みはなんですか?」
小鳥「いやーライバルが多すぎて…ハハハ。国土とマンパワーバルト三国以下。
    戦術は米・英、戦略は日・独な小国がWW2の連合国と戦争しているって感じね」
春香「ハハハ(よくわかんないけど…昔のクラスメイトかな?ライバルってことは
    小鳥さんのクラスは美人な人が多いんだわ)」
小鳥「それで、そのー…(Pさんと)4歳以上離れてて…色々とね」
春香「年下でも関係ないと思います!」
小鳥「そ、そうよね!春香ちゃんもドーンと、ぶつかれば良いわ!」
春香「はい!」


小鳥「プロデューサーさーん!」
春香「プロデューサーさ〜ん!」
P「はーい」
小鳥「両親と…」
春香「パパとママと…」
小・春「会ってくれませんか!?」
P「2人とも、何をいきなり…」
小・春「へっ!?」