757 名前:名無したんはエロカワイイ[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 03:01:05 id:V9VnEkTG0 (PC)
「あのさ、かずちゃん、」
「なあに、気安くかずちゃんなんて呼ばないで欲しいんだけど」
「ユキ…萩原さんの所属してる事務所って765っていうんだよね?
 あそこのプロデューサー、アイドルにセクハラしてたなんて噂耳にしてたんだけど
 彼女大丈夫かな?」
「私は知らないけど…噂なんでしょ、別に気にしなくてもいいんじゃない?
 ははーん、もしかしてあなた、雪歩のこと…」
「ち、ち、違うよ!ぼくはちょっと小耳に挟んだもんだから、友達として…」
「まあいいわ。そんなの本人に直接聞いてみたらいいじゃない」
「そこなんだけどさ、ここは同性で仲のいい君のほうが聞きやすい気がしてさ」
「じゃあ、いっしょに聞きにいく?」
「う、うん…」

「プロデューサー?セクハラなんてしませんよぉ、私へのは、ご褒美なんですから」
「!?」
「い、いや、なんでもないですぅ」