357 名前:[sage] 投稿日:2007/09/24(月) 18:56:29 id:v34kkwKxO (携帯)
子供向け番組の収録後
P「おつかれさま。どうだった?」
雪歩「やっぱり子供はかわいいですぅ」
P「雪歩にもよくなついてたしな」
雪歩「プロデューサーも子供好きなんですか?」
P「ん〜そうだな、好きかな」
雪歩「そうなんですかぁ。じゃあ、もし結婚するなら、どのくらい欲しいと思います?」
P「4〜5人かな。多い方が賑やかで楽しそうだし」
雪歩「………(ぼそぼそ)……んな……んかいも…(かぁっ)」
P「どうした?何か変だぞ、雪歩?」
雪歩「…私、そんなに体もちませぇん!………でも、プロデューサーが欲しいなら…」
P「ゆ、雪歩!声がでかい!周りから変な目で見られてるぞ!」
雪歩「はぅっ!すみませんですぅ。今のは忘れてください…えへへ」