362 名前::2007/09/23(日) 00:13:00 id:m068T0LO
春香!ガバッ!
会議室で惚けていた春香様を後ろから突然抱きしめ、
ひゃっ!と短い声を上げて驚く春香様に「ごめん、驚いた?」と
おどけた調子で話しかけると、春香様はゆっくりこちらを振り返り
俺をじっとりと見つめながら「……お終い、ですか?」
「? ああ、ちょっと脅かそうと思っただけなんだが……」
そう返すと、春香様は自分の身体を抱きしめ、肩を震わせながら
「ちょっと……期待しちゃったじゃないですか」
と、湧き上がる情感を抑える理性と失意の混ざり合った声で呟き、
俺たちの関係は修復できないほど汚れきっていることに今更気が付き、
そのままなし崩しにくんずくんずした後、しくしくと泣きたい。

SSスレが本格的過ぎて逆に不適切な予感がorz