616 名前:[sage] 投稿日:2007/11/08(木) 20:02:31 ID:8TNEManI0 (PC)
(深夜の電話)
プルルル♪ プルルル♪
ガチャ
千早「はい、如月です」
小鳥『夜分遅く失礼します。……って、千早ちゃん?
   あ、あれ? 私、プロデューサーさんの部屋の電話に掛けた筈だけど』
千早「…………あ」
小鳥『間違ってない、よね?』
千早「は、はい。番号はあってます。つい癖で自分の苗字を言ってしまいました」
小鳥『そうなんだ。ビックリしたぁ』
千早「すみません、驚かせてしまって」
小鳥『ううん。いいの、気にしないで。……それはそうと、千早ちゃん?』
千早「はい。なんでしょうか?」
小鳥『千早ちゃんってば、こんな時間になってもプロデューサーさんの部屋にいるのね。
   もう11時過ぎてるのに』
千早「えっ? そ、それは」
小鳥『ひょっとして……お泊り?』
千早「……」
小鳥『……』
千早「……」
小鳥『ニヤニヤ』
千早「ニヤニヤって口に出して言わないで下さい!」

P「電話、誰からだった?
 って、どうした千早? なんか疲れきった顔してるけど?」
千早「一番知られてはいけない人に知られてしまいました。……くっ」
P「?」


617 名前:[sage] 投稿日:2007/11/08(木) 20:09:28 id:ep9p/ECt0 (PC)
    .'´7'´`´ヽ
    ! 〈(从从リ|  。o0(・・・ていうかよく考えると深夜に一人で帰らせるなんて危ない事させる訳ないから
    ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i     きっとかなり前から泊らせてるわよね〜。お姉さんもっと千早ちゃんで遊びたくなってきちゃった)
      /)卯i、.
     く/_j_jゞ
       し'ノ