657 名前:SS[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 12:18:41 id:KuRchPVX0 (PC)
お昼休みの職場から愛をこめてー。
ゲームのPのアフレコは自分でやるのが基本じゃぜ?


小鳥「むむ……こっちのサイトが『クールな天才少女』で、こっちが『孤高の歌姫』か……」

千早「プロデューサー、またコートがソファにかけっぱなしでしたよ」
P 「ごめん、うっかりしてた」
千早「もう……昨日もまったく同じことを言いましたけど」
P 「よく覚えてるな、そんなこと」
千早「覚えてます。ちなみに今月に入ってからもう4度目です」
P 「う……チェック厳しいな……」
千早「それは……プロデューサーのことは、自分のことも同然ですから」
P 「千早………………その言い方、恥ずかしい」
千早「なっ! 何を言い出すんですかっ!」
P 「だって、そんなことを面と向かって言われると……」
千早「べっ、別に変な意味はありません! ただ、私にはプロデューサーが必要ですし、二人でひとつのようなものですから……」
P 「……どんどん恥ずかしくなっていくんだけど……」
千早「と、とにかく、こ、コートをしまってきますからっ!」

小鳥「う〜ん、アイドルのパブリックイメージって恐ろしいわ」