797 名前:[sage] 投稿日:2008/07/31(木) 00:09:59 ID:1B1DO9vO0 (PC)
「ねえ、ソコつめてくれる?ミキも座りたいから。」
「……少しぐらい、変装したらどうなんだ?」

「……でねー、あ、コッチはシャケだー!……ほへへー……」
「喋るか食べるか、どっちかにしろ。」
「ほふぁーい。でもね、このおにぎり、プロデューサーさん全然買ってきてくれないの。」
「そりゃ、あの事務所からは随分離れてるし、スタジオとは逆方向になるからなあ。」
「プロデューサーさん、おにぎり作るのもヘタクソって言ってたの。……そうだ!
プロデューサーさんに作り方、教えてあげればいいの!」
「……まさか、俺が?教えに来い、と?」
「ミキ的には、ナイスアイデアって思うな。」

「さて、と。……ほら来た。」
「お仕事?」
「そういうこと。じゃあな。」
「……むぅー。」
「なんだ?……ああ、そういうことか。……“またな”。」
「うん!またね!バイバーイ!」

――数日後。

「ようこそ、765プロ君。既に準備は整っている。具もこの通り、美希君の
リクエストに答え、最高級の……」
「本当に呼び出されるとは……しかもなぜ、黒井社長までエプロン付けてんだ?」