436 名前:[sage] 投稿日:2008/07/29(火) 16:28:42 id:IcOsEK910 (PC)
>>427 
のヮの「やよいー 制汗デオドラント買って来て」
やよい「す、すぐ行ってくるれすぅ」
千早「春香、それぐらい自分で行ったほうが…」
のヮの「千早ちゃん気楽だよね、私なら11?も差があったら恥ずかしくて穴掘って埋まるよ」
千早「くっ……どこへ行っても…両親の喧嘩、同僚のいじめ…こんなのって……」
のヮの「雪歩ーお茶!真は肩揉んで」
雪歩「は、はい、急ぎますぅ〜」 真「うぅ…分かったよ」
のヮの「まったく…あんた達が人気出ないから、私がレッスンして貰えないじゃないのー」
あずさ「ごめんなさいね〜 私達が不甲斐ないばかりに…」
のヮの「私の苦労も少しは考えて。はぁ〜やっぱりアイドルやめればよかった…」
律子「申し訳ないと思ってるわよ…」
のヮの「!! 真離れて!」 ばきっ!

ガチャ!
P「おーい、揃ってるかー?」 のヮの「はーい!」
のヮの「真と千早ちゃん何で泣いてるの?喧嘩でもしたの?アイドルなんだから駄目だよー」
P「おいおい、大丈夫か?ちゃんと仲直りしろよ…午後からは新曲の歌詞を覚えてもらうぞ」
のヮの「あれ?プロデューサーさぁん、ネクタイずれてますよー」
P「ああ、本当だ」  のヮの「直しますね。じっとしててください…クスッ」
P「すまない、トップアイドルのお前にこんなこと…」
のヮの「もう、最初のファンを悲しませない為にアイドル続けてるんですからね?言いっこなしですよ」
P「いや…それはそれとして…その」(ドキドキドキ)
美希(ハニー…あんなに鼻の下伸ばして…)
やよい「はわわ、春香さ〜ん!ごめんなさい遅くなりましたぁ」
のヮの「やよい、まさか買ってきてくれたの?買い物くらい私が行ったのに…ごめんね」
雪歩「あの…お茶が…その」
のヮの「雪歩やっさしい!プロデューサーさんにお茶を?はい、どうぞ」
P「は?ああ、ありがとな雪歩、春香」
亜美真美「はるるん…」 伊織「……」
のヮの「えへへ…みんな何どんよりしてるのよー。さ、午後も頑張ろ?」
美希(もうヤダよ…ミキこんなとこいたくないの…)